2018年01月19日

ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中

自宅にお引っ越ししたベティちゃん
イケメンに撮れました!
お嫁さん候補を購入 お見合い中ですが
いまいちな感じです!
泡巣も作ってたのに急に巣作りもやめちゃって
もう少し暖かくなるまで気長に待ちます!

ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中

ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
奥様候補のほうがイケメンかも!
どうなるかお楽しみに♥

ベタのメスを買いに行ったら
危うくウーパールーパーを買っちゃいそうになりました!可愛いくて!!
色が色々いたので迷い過ぎて買わないで済みましたが危うくベタのめす水槽にウーパールーパーが住むところでした! 



同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事画像
カナヘビちゃん
定番のランプレドットの煮込
今年もこの季節が
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
久々のベティちゃん
水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤
同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 定番のランプレドットの煮込 (2018-10-04 08:24)
 今年もこの季節が (2018-07-01 13:51)
 ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤ (2018-04-06 18:00)
 久々のベティちゃん (2017-12-31 09:43)
 水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤ (2017-05-25 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
    コメント(0)