2018年04月06日

ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤

春になって水温が上がってきました!
我が家のベタの雄が泡巣を作り始めました!
お嫁さんとして2ヶ月ほど前に購入して、ずっと隣同士に置いていたお嫁さん候補の女の子を同居させてみることにしました!
ドキドキです!
ベタは闘魚なので相性が悪いと攻撃してしまいます!とりあえずひどい攻撃はありませんでした!

ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤

ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤

とりあえず様子見です!
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
上手くいくと良いですね❗


同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事画像
カナヘビちゃん
定番のランプレドットの煮込
今年もこの季節が
ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
久々のベティちゃん
水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤
同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 定番のランプレドットの煮込 (2018-10-04 08:24)
 今年もこの季節が (2018-07-01 13:51)
 ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中 (2018-01-19 11:30)
 久々のベティちゃん (2017-12-31 09:43)
 水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤ (2017-05-25 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
    コメント(0)