2017年05月25日

水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤

先日セッティングした水槽に
住民が入りました!
ベタのベティ❤です!

ヤマトヌマエビもお掃除係りとして入居

ベタのストレスを少し発散する役割もあるそうです!!

口で呼吸出来るのでエアーポンプがいらない熱帯魚です!
見た目の美しさから想像つかないけど
闘魚です!
混浴はできないので一匹飼いです!

水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤

水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤

早速お仕事開始してくれてます!
水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤


同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事画像
カナヘビちゃん
定番のランプレドットの煮込
今年もこの季節が
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
久々のベティちゃん
同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 定番のランプレドットの煮込 (2018-10-04 08:24)
 今年もこの季節が (2018-07-01 13:51)
 ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤ (2018-04-06 18:00)
 ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中 (2018-01-19 11:30)
 久々のベティちゃん (2017-12-31 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤
    コメント(0)