2017年12月02日

ちょっとだけ  お料理の紹介ではありませんが大好きな絵本のお話し

子育てしてると
沢山の悩みでママも一杯一杯になります
私もぶつかっては解決して
また次の壁にぶつかり正解のない解決方法をさがしながら迷走している毎日です


赤ちゃんが産まれて嬉しいけど頑張ってはいるけどとっても寂しくなってしまうお姉ちゃんを描いた絵本

ちょっとだけ  お料理の紹介ではありませんが大好きな絵本のお話し

ママも一杯一杯になってしまうけど
上の子に優しくなれる絵本です❤


お店に食べに来てくれたお客様が
産まれたばかりのお孫さんを上のお孫さんが叩いてしまったというお話しを聞いて
この本を思い出しました

懐かしくて 読み返しました!




同じカテゴリー(大切な 絵本や本)の記事画像
栗のプリンとほうじ茶のジェラートです!
さんまのオイルパスタです!
ボノロンしってますか?
同じカテゴリー(大切な 絵本や本)の記事
 栗のプリンとほうじ茶のジェラートです! (2019-10-10 10:46)
 さんまのオイルパスタです! (2018-09-20 08:54)
 ボノロンしってますか? (2018-03-06 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ  お料理の紹介ではありませんが大好きな絵本のお話し
    コメント(0)