2018年09月20日

さんまのオイルパスタです!

さんまのオイルパスタです!
さんま 焼きナス すだち 大葉 のオイルパスタ

秋~!という素材満載のパスタです
すだちのさっぱりとした柑橘の香りと大葉の爽やかさがさんまをさっぱりと味わうことの出来るオイルソースのパスタです!!


読書の秋
さんまのオイルパスタです!
話題の本です
中学生の子の複雑な心の変化や切り替えを
描いています!
80年位前の本が原作で現代の人が漫画にした本です
昔の人達については今の私たちは偉人の話し聞く機会ばかりなので皆が頭が良くて、苦労して、勉学に励んだりして、達筆で、と私の昔の人のイメージは優秀な人々の集まりで生活感がありません

普通に生活している人たちがどんな考えかたかとすこし触れられる本だったなと思いました
いじめがあったりそれに打ち勝とうと葛藤するもうまくいかなかったりと 今も昔も思春期の子の悩みは同じで繰り返しているんだなと興味深く、読むことができました!

私は子ども達も読みやすいように漫画を買いましたが文庫本も出ています!


同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事画像
ウニのカペリーニ 
土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです
クリスマスディナー予約開始!
チャコール黒板メニュー充実しています!
黒板メニュー充実してます!
ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます
同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事
 ウニのカペリーニ  (2023-02-15 10:09)
 土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです (2022-11-23 16:07)
 クリスマスディナー予約開始! (2022-11-02 19:16)
 チャコール黒板メニュー充実しています! (2022-10-12 16:08)
 黒板メニュー充実してます! (2022-06-23 19:03)
 ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます (2021-09-22 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんまのオイルパスタです!
    コメント(0)