2018年07月28日

黒糖のカタラーナです!

黒糖のカタラーナです!

黒糖のカタラーナです!
お出しする直前に火を入れてお砂糖を焦がします
甘くて香ばしいキャラメルの香りが厨房に広がります!

台風が近づき豊田おいでん祭りの
ファイナルも無くなりました!
明日の花火はやってほしいな~

台風の予報の中ご来店ありがとうございました
(*^^*)❗


同じカテゴリー(ドルチェ)の記事画像
いちごたっぷりチョコプリン!
最近押しのイチゴタルト❤
チョコプリン❤
イチゴのタルト
ドルチェです! 黒糖カタラーナ カボチャのプリン
カボチャのプリン登場です
同じカテゴリー(ドルチェ)の記事
 いちごたっぷりチョコプリン! (2020-02-05 09:52)
 最近押しのイチゴタルト❤ (2020-01-25 09:18)
 チョコプリン❤ (2020-01-17 12:55)
 イチゴのタルト (2020-01-07 13:05)
 ドルチェです! 黒糖カタラーナ カボチャのプリン (2019-11-24 08:13)
 カボチャのプリン登場です (2019-11-21 10:37)

Posted by haruitiban at 22:00│Comments(2)ドルチェ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^^)
どれもとても美味しかったです〜♡
実は私はキャラメルが苦手なんですが、こちらのカタラーナはとても美味しくいただきました!
またぜひ寄らせてくださいね。
ごちそうさまでした\(^o^)/
はっぴースタッフA
Posted by はっぴースタッフはっぴースタッフ at 2018年07月28日 22:37
ご来店ありがとうございました!
ハッピー農産の皆さんとお話しできて凄く楽しかったです
トウモロコシや桃、来年も楽しみにしています!
またのご来店お待ちしています!
Posted by haruitibanharuitiban at 2018年07月29日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖のカタラーナです!
    コメント(2)