2018年06月09日

モリコロパーク

六月の梅雨の晴れ間!
今日は暑い‼
昨日の雷と大雨が嘘みたいに晴れました!

モリコロはやっぱいいなぁ!
自然も沢山 お水遊びも広々
ほどよく遊んだら室内に移動


モリコロパーク

モリコロパーク
遊具で遊びながら
水遊び場まで移動

モリコロパーク

モリコロパーク


チャコールから30~40分くらいかな?
近くにモリコロパークはとてもありがたいです!
雨の日 雪の日 炎天下 は室内の広々とした遊び場もあります!

室内は 子どもは無料 大人は300円

モリコロパーク



もうすぐジブリの森になるそうですが
少しこういうスペースも残して欲しいな

https://www.aichi-koen.com/moricoro/



同じカテゴリー(チャコールの周りの遊べるところ)の記事画像
ひまわり こんな時期に咲いてるんですね!
蛙 可愛い?
フォレスターヒルズの釣り堀 斬新!
ど根性ひまわり❗
ホロホロ鳥~‼
ブルーベリーの小径さんに!
同じカテゴリー(チャコールの周りの遊べるところ)の記事
 ひまわり こんな時期に咲いてるんですね! (2020-10-29 21:09)
 蛙 可愛い? (2020-05-05 00:22)
 フォレスターヒルズの釣り堀 斬新! (2020-01-13 17:06)
 ど根性ひまわり❗ (2019-11-28 16:52)
 ど根性ひまわり❗ (2019-11-28 16:46)
 ホロホロ鳥~‼ (2019-11-18 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリコロパーク
    コメント(0)