2016年12月26日

チャコールのクリスマスディナー!

クリスマスディナー終了!!

写真とる時間がなくてコース全部撮れなかったけど(*^^*)☆彡
メインのお肉も撮れてない~(^0^;)

写真ある方 下さい(*^-^*)!

スープ
#トピナンプール

前菜は鹿と猪のそれぞれの
#ポルケッタ
さりげなくジビエ体験できて喜んでくれたお客様沢山!
お店でスモークしたブリ

パスタは
#ソフトシェルクラブ(脱皮したての蟹 殻も柔らかいので丸ごと食べれます)のキタッラ

ジャガイモのニョッキ
#スカモルツァアフミカート(スモークチーズ)
これも初体験のお客様多かったです!

チャコールならではのクリスマスディナー
楽しんでいただけたかな?!

近藤君が作った可愛い 雪だるまも人気でした!

お客様の娘さんからの銀婚式のサプライズもあり お手伝いさせていただき感動して涙している姿をみて私もこんなふうに祝ってもらえるように
なりたいなと(*^-^*)
素敵なご夫婦がチャコールには沢山ご来店していただいてます!憧れます!
 私はほど遠いので(*´ー`*)

そして普段の私の鬼のような叱り方を反省(^0^;)
なおらないけど~(T-T)

私達の子ども達は 両親 妹が子ども達が
寂しくないように楽しく過ごせるように皆でクリスマス会をしてくれました
サポートにも本当に感謝です!


チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!

チャコールのクリスマスディナー!


同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事画像
ウニのカペリーニ 
土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです
クリスマスディナー予約開始!
チャコール黒板メニュー充実しています!
黒板メニュー充実してます!
ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます
同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事
 ウニのカペリーニ  (2023-02-15 10:09)
 土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです (2022-11-23 16:07)
 クリスマスディナー予約開始! (2022-11-02 19:16)
 チャコール黒板メニュー充実しています! (2022-10-12 16:08)
 黒板メニュー充実してます! (2022-06-23 19:03)
 ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます (2021-09-22 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコールのクリスマスディナー!
    コメント(0)