2016年12月10日

長久手イオンオープン!!行ってきました

9日長久手イオンオープン行ってきました(*^^*) オープン30分前に着いたけど駐車するのに一時間位かかったかなぁ

駐車の誘導のおじさんの強烈な名古屋弁に朝から楽しませて貰いました!
思い出すたびに1日 にやけるほどの 意表をついた名古屋弁でした(*^-^*)
ブログには書けないピーな言葉!!
知りたい方!直接私に聞いて下さい(*^^*)

イオンに入ったらすぐにフードコートに行きました11時前後早いかなと思ったけど混むことを予測して椅子に座れるうちにと!
正解でした! 食べ終わる頃にはどこのお店も長蛇の列でテーブルを確保するのもひと苦労な感じでした
イオンモールの感想
(ちびちゃん+ベビーカーでの参戦でした)
お店の数もケタ違いでここにこれば何でも揃うと思うほど
アクセサリーを自分で作るハンドメイドのパーツの専門のお店もありました!嬉しい

ファッションは勿論 お子様の服や雑貨など沢山揃っています 昔からあるロイヤルホームセンターともつながってるので家族で来てもパパさんはホームセンターで時間を過ごせそうです

気になっていたタルトのお店は長蛇の列がとぎれず見ただけであきらめて脱落しました
スーパー以外にこだわり食品のお店も多数あり
オープンということでお野菜や果物がお得に買えました!
アレルギーの息子のいる我が家
アレルギーのこでも安心して食べれる食材屋さんがあったことに嬉しくおもいました!

長久手イオンオープン!!行ってきました
ワインの販売コーナーの中に
グラスでのめる場所もありました

もう少し落ち着いてからまたゆっくり
みたいな~
今回は社会見学でした!!

こんな近くにこんなに大きなショッピングモールができてすごく嬉しく思います!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平日テイクアウト企画第二弾 水 木 金までやります!
テイクアウト企画 第1弾❗ 今日まで‼️
お店に飾りました
公立 小 中学校毎日給食始まりますね! やっとホットします
カナヘビちゃん
本日営業しています!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平日テイクアウト企画第二弾 水 木 金までやります! (2021-01-26 18:38)
 テイクアウト企画 第1弾❗ 今日まで‼️ (2021-01-21 09:51)
 お店に飾りました (2020-12-13 17:06)
 公立 小 中学校毎日給食始まりますね! やっとホットします (2020-06-06 08:51)
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 本日営業しています! (2020-05-12 05:48)

Posted by haruitiban at 08:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
すっごい人みたいですね!娘は途中で断念したそうです(笑)
あまりに混んでいるのでボクはしばらく長久手方面は避けて通るつもりです^_^;
Posted by taro at 2016年12月11日 16:46
娘さん断念したんですね(笑)

オープニングセールもそんなにやってなかったので落ち着いてからまたゆっくりと行くのが正解かもしれないです!

近所になかったのでお祭り騒ぎですね!

万博を思い出しますね(*^^*)
Posted by haruitibanharuitiban at 2016年12月12日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長久手イオンオープン!!行ってきました
    コメント(2)