2019年11月16日

ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました

ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました
ガーデンシクラメン今年で4年目
株もしっかり活きてくれていて
今年も葉が綺麗に揃い花も咲いてくれました!

ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました
ミニ薔薇もどんどん咲いてます!
切り戻しをすればまだまだ咲きます!

ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました
こちらも蕾が沢山出てきました!

少し鉢の花のイメージを変えたいのですが
どの花の株も元気なので今年もこのまま
育てていこうとおもいます!

アイビーもしっかり延びてくるのでカットし続けてます!


そろそろ根っこも、つまってる頃だなー!
栄養も入れたいなー
と色々気になってるので近々根っこ綺麗にしようとタイミングを見計らっています!!

ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました
前菜の盛り合わせ!(要予約)
夜のメニューです!
お花屋さんではありません(笑)




同じカテゴリー(チャコールの植物)の記事画像
先日植えたお花も落ち着きました
お店のお花 お手入れしました! 
ミニバラも開花しました
大根 育ってます(笑)
伊勢海老のパスタ!アラカルトに登場
仕込み 色々なお野菜を使って出汁をとってます!
同じカテゴリー(チャコールの植物)の記事
 先日植えたお花も落ち着きました (2020-05-10 15:59)
 お店のお花 お手入れしました!  (2020-04-14 17:10)
 ミニバラも開花しました (2019-05-11 11:08)
 大根 育ってます(笑) (2019-01-07 23:36)
 伊勢海老のパスタ!アラカルトに登場 (2018-12-16 09:30)
 仕込み 色々なお野菜を使って出汁をとってます! (2018-10-17 07:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンシクラメン今年も元気に花が咲きました
    コメント(0)