2018年12月31日

コースの中のオマール海老のパスタです

夜のディナーコースです!
クリスマスディナーが終了し 年末お忙しく冷え込む中チャコールにお顔を見せてくださり沢山のお客様とお会いできて嬉しかったです!

30日昨晩の今年の最終日でした!

とっても充実した一年を過ごさせていただき感謝しています


コースの中のオマール海老のパスタです
活きの良いオマール海老を食べる直前に調理します!

コースの中のオマール海老のパスタです

こちらは8000円のコースに使われたお料理です!

アラカルトメニュー
鰻となすのテリーヌ
コースの中のオマール海老のパスタです

大人気のガランティーノ
これはホロホロ鳥で巻いてある贅沢なガランティーノです!
コースの中のオマール海老のパスタです

今年は本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願いいたします!


我が家の亀ハウス二階建てになりました
コースの中のオマール海老のパスタです

台風でご近所さんに飛んできたのかカラスに運ばれたのかなぜか迷い混んできたちび亀さんもやっとバケツ生活から卒業(笑)

ベタのベティもその妻のベティ子さんも元気に別居中です(笑)妻が強すぎてベティがぼろぼろになってしまうので!  ベティも二回目の冬を迎えヨボヨボしてきましたがまだまだ元気です!
コースの中のオマール海老のパスタです

コースの中のオマール海老のパスタです
ベティ子さんは貫禄が凄い

コースの中のオマール海老のパスタです
我が家にきて11年目のえいた♥️

コースの中のオマール海老のパスタです
一年目ちびた♥️



同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事画像
ウニのカペリーニ 
土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです
クリスマスディナー予約開始!
チャコール黒板メニュー充実しています!
黒板メニュー充実してます!
ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます
同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事
 ウニのカペリーニ  (2023-02-15 10:09)
 土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです (2022-11-23 16:07)
 クリスマスディナー予約開始! (2022-11-02 19:16)
 チャコール黒板メニュー充実しています! (2022-10-12 16:08)
 黒板メニュー充実してます! (2022-06-23 19:03)
 ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます (2021-09-22 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースの中のオマール海老のパスタです
    コメント(0)