2018年07月02日

甘鯛の鱗焼き 

甘鯛の鱗焼き 
ヒラメのソテー
お魚料理もあります!
こちらもアラカルトなので毎日あるわけではないですが黒板メニューにのっていたら是非お試しください! 鱗をカリカリに焼いてあり中はフワッと
美味しいですよ!

今日実際は明日の早朝ですね!
日本戦!!ここまで快進撃を繰り広げて楽しませて貰っているのでもう一度勝って次の試合を見たいです

開催国ロシアの選手がオウンゴールをしてしまったつらさディフェンスがギリギリで競った結果だけど本人はどんな気持ちなんだろう
スペインの選手の後ろ向きでてをあげた状態での不可抗力的なハンドからのイエロー貰ってPK
同点で終わってスペインとロシアのPK戦、外した選手はユニフォームに思わず潜ってしまってました、凄いプレッシャーの中しかもアウェイでポツンとゴールの前に立って凄いものを背負った時の気持ちは計り知れないなと
だめ押しのロシアのキーパーの超スーパーセーブでこれは、もうホームのロシアの人達の気持ちと選手の人達の気持ちだなと納得の最後でした!

日本勝って欲しいな
ブラジル?!との戦いを見たいです✨
ブラジル頑張れ✨
日本頑張れ✨
楽しませて貰ってありがとう❤



同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事画像
ウニのカペリーニ 
土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです
クリスマスディナー予約開始!
チャコール黒板メニュー充実しています!
黒板メニュー充実してます!
ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます
同じカテゴリー(チャコールのお料理)の記事
 ウニのカペリーニ  (2023-02-15 10:09)
 土日祝日のランチは平日ランチと同じメニューです (2022-11-23 16:07)
 クリスマスディナー予約開始! (2022-11-02 19:16)
 チャコール黒板メニュー充実しています! (2022-10-12 16:08)
 黒板メニュー充実してます! (2022-06-23 19:03)
 ゆたか牛のお弁当予約開始!! 通常のお弁当 オードブルもやってます (2021-09-22 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘鯛の鱗焼き 
    コメント(0)