2018年07月01日

今年もこの季節が

今年の第1号 ザリガニ!
近所の小さな池で捕ってきました
名前はザーニーだそうです
毎日餌をあげ、水替えて、突っついて
ザーニー可哀想だけど我が家で我慢してください!
今年もこの季節が

久々の近況報告です!
7月で我が家に来て11年になる石亀のえいたくん
500円位の大きさだったけど成長しました!
年数のわりには小さめで可愛いです✨
今年もこの季節が

そしてチャコールレジ横にいたベタのベティです
元気です!
結婚させようとしました
おすにつつかれるから強そうなめすをさがして
お見合いさせましたが想像以上の恐妻で
気づいたらベティがボロボロにあわてて隔離していまは隣どうして別々にしています

今年もこの季節が

↓強い奥様です(笑)
今年もこの季節が

そんなこんなで賑やかです


お料理も‼
今年もこの季節が
前菜のミスト
予約の時にご注文下さい
人数に合わせてお作りできます!


同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事画像
カナヘビちゃん
定番のランプレドットの煮込
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
久々のベティちゃん
水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤
同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 定番のランプレドットの煮込 (2018-10-04 08:24)
 ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤ (2018-04-06 18:00)
 ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中 (2018-01-19 11:30)
 久々のベティちゃん (2017-12-31 09:43)
 水槽にベタが入りました! 名前はベティ❤ (2017-05-25 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もこの季節が
    コメント(0)