2016年11月28日

お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました

まずは本命のお皿を買いに
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました
お料理の幅がひろがりそうです
シェフウキウキしてました!
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました
通り道で圧巻だった四季桜
時間があったので帰り道に寄りました
久しぶりに山道をテクテク 
運動不足の私達夫婦にはハードなお散歩でしたが心が洗われるようでした
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました

紅葉と桜のコラボは本当に素晴らしい景観です
この時期にしかみれない特別な景色です
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました


淡くピンクに色づいた四季桜ならではの控えめな花 がとても綺麗でした
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました
いつもは花より団子の私(*´▽`*)
珍しく花が団子に勝ちました!!



Posted by haruitiban at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
シェフのウキウキが写真から伝わってきます(笑)
お皿が増えると嬉しいですよね(*^_^*)

四季桜、写真でも伝わる赤と白の2色
なかなか上手く撮れないんですよね・・・
Posted by ゆかゆか at 2016年11月28日 17:28
そうなの!
もっと綺麗なのに上手くとれない~

特に携帯だから
ズームすると画像荒くなるし難しいね!

でも凄く綺麗だった~
Posted by haruitibanharuitiban at 2016年11月28日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お皿を買いに(*^-^*) 四季桜がきれいすぎました
    コメント(2)