2016年10月27日

嬉しい言葉を沢山もらいました♡


私が今一番欲しい言葉の数々を
沢山沢山いただきました

嬉しい言葉を沢山もらいました♡

涙がでました
うれし涙です

やんちゃだけどこんなお手紙が書けるようになったんだと‥…




Posted by haruitiban at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も読んで涙が出てきましたー!
素敵なお手紙ですね。
子供ってそばでちゃんと色んなこと見ててくれてますよね
Posted by 花屋敷hiro at 2016年10月27日 20:21
コメントありがとうございます!
最近優しくできていないはずなのに
笑顔もなくなってるはずなのに
元気のない私を見てこんなお手紙をくれたことが凄く嬉しかったです(*´ー`*)
Posted by haruitibanharuitiban at 2016年10月28日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい言葉を沢山もらいました♡
    コメント(2)