2019年02月13日

困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!

娘がやらかしまして(笑)
鉛筆削りで
短すぎる鉛筆を鉛筆削りの中にいれてしまい
出せなくなってしまいました
ひっくり返し叩いてみたり
粘着物をつけて引っ張ってみたり
鉛筆削りをバラバラにしてみようとネジをはずしてみたり
色々してみましたが取れる気配はなしでした
何気なく使っていましたが使えないと本当に不便で色鉛筆削ろうと思ってもあっ 詰まってたんだ
とがっかり
シェフにお願いしてみたら 
お兄ちゃんも参戦!
桐で鉛筆に穴をあけてくぎを差して引っ張ってみたらするっと釘だけが抜けてしまいました
困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!

困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!

困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!
今度はネジをねじ込んで
困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!
引っ張ったら スルッと 鉛筆が!!
気持ちいい~
困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!

三人寄れば文殊の知恵 解決しました!!

今日から快適に鉛筆削れます!!
新しく買わないといけないかなって覚悟もしたので
治って良かった!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平日テイクアウト企画第二弾 水 木 金までやります!
テイクアウト企画 第1弾❗ 今日まで‼️
お店に飾りました
公立 小 中学校毎日給食始まりますね! やっとホットします
カナヘビちゃん
本日営業しています!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平日テイクアウト企画第二弾 水 木 金までやります! (2021-01-26 18:38)
 テイクアウト企画 第1弾❗ 今日まで‼️ (2021-01-21 09:51)
 お店に飾りました (2020-12-13 17:06)
 公立 小 中学校毎日給食始まりますね! やっとホットします (2020-06-06 08:51)
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 本日営業しています! (2020-05-12 05:48)

Posted by haruitiban at 08:33│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったこと 解決! 短すぎる鉛筆は要注意!
    コメント(0)