2017年05月22日

オリーブオイルの瓶があくのを待ってました❤

チャコールのサルバーニョ オリーブオイルの瓶でが空くのをまってました!!
瓶や缶 陶器やコルク など本当にイタリア食材の入れ物はお洒落です!
テラリウムにするつもりでいましたが
もうすぐ夏だし 涼しげにしたいと思い


魚を飼うことにしました!
砂利と水草の準備をしました!

オリーブオイルの瓶があくのを待ってました❤

水が落ち着いたらあとは魚を入れるだけ

名前も決まってます
ベティ❤  
ベタという熱帯魚を買うよていでいます
あくまでも予定ですっ!
何に一目惚れするかわからないので(´V`)♪

魚で珍しい 口呼吸ができる魚です!

カッコいい ベティ❤を探したいと思います

お楽しみに!




同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事画像
カナヘビちゃん
定番のランプレドットの煮込
今年もこの季節が
ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤
ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中
久々のベティちゃん
同じカテゴリー(チャコールの水槽)の記事
 カナヘビちゃん (2020-05-14 09:51)
 定番のランプレドットの煮込 (2018-10-04 08:24)
 今年もこの季節が (2018-07-01 13:51)
 ベティちゃん(君)巣を作る❗お嫁さん投入❤ (2018-04-06 18:00)
 ベティイケメンに撮れました! 奥さん候補を迎え今お見合い中 (2018-01-19 11:30)
 久々のベティちゃん (2017-12-31 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブオイルの瓶があくのを待ってました❤
    コメント(0)