2016年11月21日

みらい塾 ありがとうございました!

足助のイノシシ 鹿を美味しくいただく
ジビエの会 
一品一品丁寧に仕込みをしたお料理が並びました(*^^*)
途中写真を撮る余裕がなくなり
ましたが‥
みらい塾 ありがとうございました!
生ハム
イノシシのポルケッタ
士幌若牛のローストビーフ
ムール貝ジュレ掛け
さわらのカルパッチョ

みらい塾 ありがとうございました!
鹿のお肉と栗のラグー 
手打ちパスタのパッパルデッレ

みらい塾 ありがとうございました!
シェフフル稼働です
みらい塾 ありがとうございました!
近藤君も真剣です!




Posted by haruitiban at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みらい塾 ありがとうございました!
    コメント(0)