2016年09月16日

ブラジルから(*^-^*) + 日本ミツバチのはちみつ

ブラジルから二年ぶりに帰ってきた友達のお母さんが24時間かけて大変な思いをして運んできたパッションフルーツ♡  
すでに中身を出してありあとはミキサーでまぜてジュースにするだけ ブラジルのお庭から採ってきたパッションフルーツです
他にもアサイーや色々なミラクルフルーツがお庭に沢山なってるみたいで色々なお話を聞かせてくれました!


子ども達が小さな頃から家族ぐるみで仲良くしてくれてます!いつも愛情たっぷり♡

そしてはつみつは親戚のおじさんが採った日本ミツバチのはちみつ!
ミツバチを研究しているとても勉強熱心な方です
九州からチャコールに食べにきてくださいました
そのお土産に貴重なハチミツをいただきました

心と時間と愛情の詰まった美味しいドリンク 

ジュースは自宅用ですが思わずブログにのせてしまいました!!
ブラジルから(*^-^*) + 日本ミツバチのはちみつ

次男にはぐ 日本にない週間なので次男君ちょっと恥ずかしかったみたい★☆(*´з`*)☆★
ブラジルから(*^-^*) + 日本ミツバチのはちみつ



Posted by haruitiban at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジルから(*^-^*) + 日本ミツバチのはちみつ
    コメント(0)