2016年07月13日

今日はディナーお客さんとしてチャコールに!

今日は友達とディナー チャコールで( ´艸`)
お客様に出しながら味見ではなく本気で食べたいと思う料理の数々があります!
その思いが今日叶いました♡
パスタはペスカトーレ
魚介がたっぷり トマトベースで
パスタはイングイネ(*^^*)
魚介の旨味がたっぷり入ったトマトソースはおいしいです!
今日はディナーお客さんとしてチャコールに!
そしてイベリコ豚骨付きバラ肉
炭火で焼いたお肉は、外はカリッと中は柔らかったです
今日はディナーお客さんとしてチャコールに!
そして!これを、私はガッツリ食べたかった!
牛肉の赤ワイン煮込み♡
本当に食べたくて食べたくての夢がかない
いただきました!
ナイフで切り分けたけど柔らかく
お肉のなかにナイフがすーっと入っていき赤ワインを煮詰めたソースがしっかりしみこんでいて本当に美味しくて満足な夜でした
今日はディナーお客さんとしてチャコールに!

注文したお料理は 三人で
*フルーツトマトとブラータチーズ
*フルーツトマトのブルスケッタ
*アジのカルパッチョ
*ボロネーゼ タリアッテーレ
*ペスカトーレ リングイネ
*イベリコ豚骨付きバラ肉
*牛頬肉の赤ワイン煮
*自家製ジェラート 
 今日はプラム ほうじ茶 ミルク
*コーヒー

シェアして食べたから色々食べれて大満足でした

お客さんとして、お食事をしたことで色々勉強にもなりました
(*^-^*)
今後のサービスに、生かしていきたいと思います!



Posted by haruitiban at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はディナーお客さんとしてチャコールに!
    コメント(0)