2016年07月10日

むもん市にいってきました(*^^*)

社会福祉法人 無門福祉会の方にチラシをいただき我が子とそのお友達をつれてむもん市に行ってきました(*^▽^*)
野菜や手作りおやつ、雑貨など手作りのものが沢山販売していました(*^^*)
今回はわんわん動物園も来ていて パフォーマンスやお散歩タイムなど子ども達大喜びでした!
むもん市にいってきました(*^^*)
わんちゃんと縄跳び 娘凄いジャンプしたのに一回も跳べず(^^)
むもん市にいってきました(*^^*)
わんちゃん 玉乗り
むもん市にいってきました(*^^*)
お菓子の詰め放題!

雨だったけど室内だったから雨にぬれずに楽しめました(*^^*)

むもん市にいってきました(*^^*)
なんと娘やお友達から 余ったおこづかいで買ったという
ありがとうとチョコレートを貰いました!
コンビニで買ってきたと…園児なのでそこは少し気になりましたが
今回はそんなサプライズができるようになった成長と気持ちがとってもうれしかったです
♡♡♡♡♡♡♡♡♡


次回は8月13日だそうです!




Posted by haruitiban at 07:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むもん市にいってきました(*^^*)
    コメント(0)