2017年12月16日

前菜のミスト!

ディナータイム
前菜の盛り合わせ
今回はブラータチーズとバーニャカウダ
が食べたいとのご要望があったのでそちらを中心にご用意しました!
混雑具合により当日の盛り合わせができないこともあるので
ご希望の方はご予約の時に前菜の盛り合わせをご注文いただくと有り難いです!!
人数 用途にあわせてお作りいたしますので
ご相談ください!


  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 08:38Comments(0)チャコールのお料理

2017年12月15日

クリスマスリース

今年も作りました
といっても去年のリメイクです!
チャコールもクリスマスモードになりつつあります!



  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 17:58Comments(0)日々のこと

2017年12月14日

ランプレドットの煮込み

夜メニュー!
人気のランプレドットの煮込み
寒い冬にはこの煮込みで身体を温めて



他にも暖かい煮込み料理あります!  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 09:55Comments(0)チャコールのお料理

2017年12月13日

サンタさんへのお手紙が雑すぎる件(笑)

う~ん  どうしたものか



まずは
サンタ と呼び捨てにしてるところがね~!

任天堂スウィッチかぁ~

サンタさん……の負担が凄いなぁ……

返事欲しいのか~ サンタさん返事にこまってるだろうな~!
  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 09:27Comments(0)日々のこと

2017年12月12日

豊田市のイルミネーション

クリスマスを感じたいという子ども達のリクエストに答え、豊田市のイオンに行った帰りに
街中を通ってみました!

駅前からとっても綺麗で




キタラの前にも綺麗なツリーが!
皆大満足でした!




この季節は楽しいですね!

チャコールのクリスマスディナー
22日は通常営業ですがクリスマス特別ディナー8000円も承ることてきます!
残りわずかですが空席ございます!

23日は 席が残りカウンターのみになりました
24日は 満席です!  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 12:46Comments(0)日々のことお知らせ

2017年12月11日

牡蠣のトマトパスタ

夜メニュー!
牡蠣のトマトパスタ



12月 今年もあとわずかになりました!
年末の大掃除などまだまだやることたくさんですが
頑張って乗り越えましょう
  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 14:55Comments(0)チャコールのお料理

2017年12月10日

栗のカタラーナはお出しする直前に!

栗のカタラーナ


カラメルの甘くて香ばしい香りがします!





  
  • LINEで送る


2017年12月09日

きのこの煮込みソースのパスタ

大きなフライパン!



ソースはきのこの煮込みです!


すね肉のお出汁できのこをしっかりと煮込んで
あります!色々な食材の旨味がしっかりと出ているソースです!

  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 20:17Comments(0)チャコールのお料理

2017年12月08日

何をつくってるのかな?

じゃがいもや玉ねぎなどを
焼いています



潰して 他にも色々混ぜて軽くペーストに!


型に入れてるのできっとテリーヌ!


メイン料理ではなく付け合わせだそうです!!

おまけ!
髪の毛カットした近藤君
お隣のクランプさんで!
イケメンになったかな?

  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 13:08Comments(0)チャコールのお料理

2017年12月07日

自家製 柿のジェラート!

柿のジェラートはなかなか食べたことがないかなと思います!
しっかりと柿です(笑)


たまにランチのジェラートで
夜のデザートメニューにあります!
是非お試しを
  
  • LINEで送る


Posted by haruitiban at 12:18Comments(0)ドルチェ